IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2009年04月27日

体質変化???

こんにちは。

旭川の実家でOFFを満喫してます。

でもだらだらするのも嫌なのでランニングやバイク漕いだりしてます。

僕のことを知ってる人は知ってますが、極度の汗かきなんですよ!!

でも最近はあんまり汗が出ないんですよね、、、

おやじになって来たから体質が変わったのかな???

しばらく様子を見たいと思います!


posted by ほんちゃん at 18:47| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

おはようございます

まだまだ旭川は寒いですね。。

今日は朝から家の事を頼まれて少々困っております。


でも親には何も言えません。

でも母ちゃんには強いです。最強です。

と言う事で頑張ります!
posted by ほんちゃん at 10:19| 福岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

こんばんわ

今シーズンの全てのレースが19日で終わりました。
 
10日からアメリカ、ノルウェーに行ってレースに出ましたが、コテンパにやられました。

軽く今シーズンを振り返ったらダメダメでした。全日本は勝ったものの後は空回り。

もう来年に向けて考えるしかありません。

2、3日休んだら来年にむけてトレーニングを始めたいと思います。

今シーズン最後まで応援していただいたサンミリオン、メーカー関係者、地元旭川の方々

本当にありがとうございました。

来年はいい成績が出せるように頑張りたいと思います。

posted by ほんちゃん at 20:48| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

あーあ

2本そろえるのは難しいね。。。

今日も1本目はやらかして、2本目はラップタイム。。。

んーーーー。。2本そろえないとね

posted by ほんちゃん at 16:24| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

野沢温泉カップ

こんにちは。

今日は野沢温泉カップの初戦!

結果は14位でしたが2本目は2番タイムでいい兆しが見えつつありますが

スキーは2本そろえての世界。

もう終わった事は考えてません。

明日に備えてます。

スタートNO1

行くしかないでしょう!!!

posted by ほんちゃん at 18:45| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野沢温泉カップ

こんにちは。

今日は野沢温泉カップの初戦!

結果は14位でしたが2本目は2番タイムでいい兆しが見えつつありますが

スキーは2本そろえての世界。

もう終わった事は考えてません。

明日に備えてます。

スタートNO1

行くしかないでしょう!!!

posted by ほんちゃん at 18:43| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ゴメンナサイ

さぼり過ぎですね。

本当にゴメンナサイ。。

私は元気です。

来週からレースが野沢温泉であります。

残りのレース集中して頑張ります!!
posted by ほんちゃん at 20:51| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

