IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2009年06月30日

おっと

こんちわ。
今月1回も更新してなかったね。
完全に放置です。。
ブログは俺には向かない。。

でもせっかく作ったし、更新しないとね。。。

さて最近の僕ですが、平凡な毎日を送っております。

相変わらず空回りしてますが・・・
まず昨日の出来事。

月末の2日間はいつも行ってるジムがメンテナンスで休み。
で、アクシオンに行くんだけど、いつもは下道で行くんだけど
昨日はたまには都市高速で行ってみるかと600円をお支払いして
かっ飛ばしてアクシオンに行ってみて、駐車場の車の数がやけにすくなくて
今日は随分空いてるな!!!って思ってたら





なんと月曜日だった。。。

そう、アクシオンは毎週月曜日はお休みでした。

帰りはテンションがた落ちでした道で帰りましたよ。。

あーーーーー600円が。。。。

まっ、しょうがない。。

今度からは下道だね。。。

じゃーね。。






posted by ほんちゃん at 22:16| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

