IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2009年07月31日

結局

梅雨明けは8月に持ち越しだね。。

8月はでっかいケーキ待ってますよ(笑)
posted by ほんちゃん at 21:50| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

実家

こんちわ。。

土曜日から今日まで北海道の実家に帰ってました。。
7日からの遠征準備で。。

実家ではのーんびりしたりとゆっくりしてました。
つーか毎日雨だったから家でのんびりせざるおえなかった。。。

でも実家はいいね。洗濯物は洗濯機に入れれば次の日はなぜか奇麗にたたんであるし、
部屋にいて腹減ったなって思って居間に行ったらなぜかご飯が用意されてる!!!
ん〜不思議やね〜(笑)

福岡の家でもそういった不思議起きないかな・・・


話かわってサンミリオンSCは今年もファンクラブを大募集しています。
また昨年同様にプレゼント企画も行ってますのでどすこいどすこい・・・
じゃなくてドシドシ応募して下さい。宜しくお願いします。
http://www.sunmillion.co.jp/ski/81/fan_club/about_fanclub.html


posted by ほんちゃん at 23:11| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

マジで!?

こんばんわ。

昨日はいい事あったって書きましたけど。

今日はその反対。

シックな事。














ガソリンが値上げしやがった。。

そんな7月2日でした。

じゃんじゃん。
posted by ほんちゃん at 19:51| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

7月

こんばんわ。
今日から7月ですね。大雨でしたけど。。。

7月1日はいいことがありました。
いつも行ってるジムにソフトバンクの斉藤和巳が
普通にトレーニングしてた。
あった瞬間、でけーーーと思ってなぜか軽く頭下げてしまった。
しばらく試合でてないけど頑張ってほしいね。

そんな7月1日でした。
じゃんじゃん
posted by ほんちゃん at 23:42| 福岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

