IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2009年09月27日

カレー

こんちわ!

もうすぐ10月っすね!

はやいっすね!

巨人優勝したっすね!!

パリーグ混戦っすね!

本田浩樹相変わらずっすね!

はい!

僕は何も変わらない日曜日を過ごしてました。。

何もする事ないから、こないだ小川会長から伝授してもらった

カレーを作ってみました!!
DSCF0350.JPG

んーーーーなんか違うな。。。

と言う事でしばらくカレー生活でもしようかな(笑)











posted by ほんちゃん at 21:24| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

夏終わり

こんちわ。

だいぶ涼しくなったね!福岡は!!

旭岳では2週間早い初冠雪みたいだし。

シーズンはもうすぐ。

ほんともうすぐ。。

やる事やらないとね。って今日は日曜日だから食っては寝る食っては寝るの繰り返し。。。

明日からまたがんばろー!

写真は先月今年最初で最後のビアガーデンに会社の人達と行ってきました!!
ここのビアガーデンちょっと変わったビアガーデンでした・・・
DSCF0306.JPG

posted by ほんちゃん at 18:14| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

おはようございます

最近、朝晩涼しいっすね。。
そろそろエアコン卒業したいこのごろ。。。

北海道は寒いみたいだね。
もうすぐシーズンだね!
あっという間にシーズン入って、あっと言う間にシーズンが終わるんだよね。

やり残した事がないようにしっかり1日を使っていこっと!!

と言う事で行ってきます!!
posted by ほんちゃん at 08:32| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

週末

おはようございます!
前回の報告で明日も更新って言っときながら2日も空いてしまいました。。
ダメだね。。。

えー週末は会社のコンペに参加しました。。

結果は110点の最悪のスコアなのにうまくダブルペリアにはまって
5位でした!!!!

しかしゴルフの調子があがりません。。。
くそです。。コースがコースだけに仕方ないかな。。。
ってことにしときましょう!!

posted by ほんちゃん at 09:10| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

近況

またまたしばらくの更新しませんでした。ゴメンナサイ。。
更新しよう!と思いながら8月は1回も更新しませんでしたね。


近況ですがNZで痛めたとこのリハビリしてます。
どこを負傷したのかはブロブに書かないけど、それほど重傷ではない。

ただ、少し時間がかかりそうなのはたしか。。。
焦らずじっくりやって行きますわ。シーズンまで時間があるようでないからね。。。
ここで焦ってTRして後々後悔するのも嫌だし。。

と、こんな感じの近況報告ですが。

ついでに8月4日で私27歳になりました。メールくれた方々ありがとうございました。
今年のすすきの国体はB組になります。。
ついでにもう一つ。8月4日は一人で過ごしてました。寂しかったー
まっ、毎年のことですけど、、、

9月になっても福岡は暑いから体調だけは崩さないようにしないと。。

以上!!

PS明日も更新します。








posted by ほんちゃん at 18:01| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

