IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2009年10月27日

実家です

こんにちわ。
しばらく空いてしまいすいません。
10月17日に半年間住んだ福岡を離れて25日に実家の旭川に帰ってきました。

まず北九州から東京行きのフェリーに乗り東京へ、、
今回の東京は今シーズン使うブーツ作成とインソール作成で群馬のBMZに行ってきました

今年のブーツはホーミングって言う特殊な液を注入して作るため2回に分けて行ってきました。
DSCF0420.JPG

皆さん足や姿勢で困っている方は是非寄ってみて下さい。
必ず解決します。

高橋さん忙しい中時間を作っていただいてありがとうございました。

posted by ほんちゃん at 12:54| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ATOMIC

こんちわ!

3連休どうおすごしでしょうか??


僕はいつもの食っては寝るの繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)

日曜日だしね!!


さて、昨日、家にでっかい荷物が届きました。。。



ATOMIC様から!!

中身は遠征バックとスキー場で使うバックひらめき

今年はこのアイテムで爆発しますでぇーパンチ 


ATOMICの関係者様いつもありがとうございます。


このお礼は成績で返したいと思います。

DSCF0370.JPG
posted by ほんちゃん at 15:56| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

どうも!

最近窓を前回にしたら朝が結構寒いですね。

おかげさんで布団に包まってなかなかでれないホンダです。
でもそれがなぜか気持ち良く感じるのは俺だけかな。。。
でも布団最高!



で、最近の出来事。
小川会長、岩崎さん、吉越と釣りに行ってきました。
DSCF0355.JPG



成果








俺はシイラ1匹











吉越120センチ、17、8`特大サイズ
DSCF0360.JPG
あの魚はデカかった・・・

DSCF0362.JPG


で携帯持ったまま爆睡の彼・・・

DSCF0358.JPG




posted by ほんちゃん at 08:53| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

