IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2009年12月27日

阿寒湖

こんちわ

世間はクリスマスが終わって正月モードだね。

俺はと言うと、中国から帰ってきてそのまま阿寒に来てます。

23、24日にレースにでましたよ。結果は4位9位でした。

まだまだ練習が必要って感じ。。

って言う事で阿寒でみっちり練習してます。

29日まで練習して30日に解散です。



で、阿寒にきて思った事。

水がなまらうまい!!

以上!






posted by ほんちゃん at 19:47| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

こんにちは

久しぶりです。
前回アメリカからの更新でしたが、今回は中国からの更新です。

12月2日にトラブルもなく帰国しまして、12月4日に中国に来ました。

中国は初めての地。中国の感想はここで書くのはやめますけど。。

今回はレースが目的で滞在も約1週間と短いですが、いい成績を残す為にしっかりと集中して行きたいとこでしたが、今日はなんと計測器の『充電切れ』と言うことで順延。。。

こんなケースは初めてでした。。。

今後の予定は9、10日にコンチネンタルカップSL。12、13日が同じくコンチネンタルカップGSとなります。

ここでコンチネンタルカップポイントをを取って1月、3月の韓国、日本シリーズで種目別を取り来シーズンのために繋げて行きたいっす!!!
気合いでいきまっせ〜

じゃーまたいつか!!!
posted by ほんちゃん at 16:47| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

