IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年01月30日

帰国

こんちは。

27日に無事帰国しました。
韓国シリーズは散々な結果でした。
3月に向けて1からやり直します。

で、今は群馬にいます。

群馬と言えば!!

これでしょexclamation
『角弥』http://kadoya.seesaa.net/
ここはなに食べてもおすすめ!!
大学の先輩の渡辺靖彦さんの実家でもあり、いつも近くにいたら必ず寄るとこです。
今回は僕が食べたものを紹介しましょう!!
鍋焼きうどんわーい(嬉しい顔)
DSCF0534.JPG
次に舞茸天ぷらわーい(嬉しい顔)
DSCF0535.JPG
最後の〆はそばわーい(嬉しい顔)特盛りわーい(嬉しい顔)
DSCF0536.JPG
今回はブーツの調整で寄ったので長い時間は入れませんでしたが
快く出迎えてくれて最高に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
DSCF0537.JPG
今度は札幌国体で会いましょうグッド(上向き矢印)

お腹いっぱいになった次はブーツの調整で毎年お世話になってる
『BMZ』http://bmz.jp/bmzweb/
今回は色々と調整など色々やってもらいこれからの雪上練習が楽しみでなりません。
やっぱり悪い癖はインソールに出てるみたいで、改めて高橋さんのすごさに脱帽しました。
忙しい中時間を作っていただきありがとうございました。
DSCF0538.JPG

さて、もうすぐ2月ですね。
二月はサンミリオンカップと国体だけなのでじっくり練習したいと思いますパンチ
posted by ほんちゃん at 16:05| 福岡 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ご解放。。。

おっす。
今日の結果は1本目でスキーが外れました。
急斜面でいきなり外れたから汗った汗った。。

そしてそのままネットに直行!!
ふー。。。まっ、怪我もないしスキーも壊れ壊れてないからオッケーにしよう。

ここのスキー場はyong pyong(ヨンピョン)
って言うとこなんだけど、ここに初めて来たのが大学2年でそのときに
朝食食べてる時に外の温度計を見たらマイナス25、6℃だった。
そんときは外にでたくないなぁ〜って思ってたな。
もちろんレースはあるからちゃんと外に出たけどね(笑)

して今日はマイナス3℃だった。。やっぱり温暖化???
寒すぎるのも困るけど温暖化はもっと困るな。。。

話それたけど、明日で韓国シリーズ最後。
明日も守りになんか入らず攻めの滑りをしてきますから!!
期待しててね!!!!   って誰も俺のこと期待なんかしてねってね。。。

はい。頑張ります!!
DSCF0305.JPG
posted by ほんちゃん at 20:15| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

洗濯

アニョハセヨ

コリアに来て2回目の洗濯、、、
DSCF0523.JPG

これがまためんどくさい。。。

ここには洗濯機がないっぽいんで

手洗いです。

はっきりいって面倒くさいっす。

今日は面倒くさかったから足でふんずけてやりました。DSCF0511.JPG

ふんずけた後はこうしてやりましたよ。
DSCF0521.JPG
と言う事で明日から2連戦守りに入らず攻めの滑りをしてきますよ!!

posted by ほんちゃん at 18:31| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

辛い国

韓国にきて約1週間。。

結果は全然出てない。

でも、腐ってない。まだまだレースはあるしこれから何をしたらいいのか理解してるし。

だったら結果だせ!!って言われるけど、もう少し時間ちょうだい。。

えっ??誰も期待してない??ダヨね!!

必ず巻き返すし!!こんちきしょー

特にレースは何がおこるかわからないから

あと2戦も集中していくし日本帰ったらあんまりレースないからがっちり練習するし

だから期待してて!!   って誰も期待してないって、、、はい。。。


話変わって、辛い物を食べる国だから当然僕らも食べるわけで、、、

痩せる訳もなく、、、

汗かきながら食べるわけで、、、

箸と汗が止まらないなぜだろう???

そしてお口直しにアイスを食べるわけで。。。

して、じゃっかんケツが痛いし。。。

でも箸と汗が止まらない。。まいったな、、、、

26日にはソウルで焼肉とビールが待ってるし。。

これまたまいったな!!!

しょうがないからたらふく食ったるexclamation

DSCF0376.JPG




posted by ほんちゃん at 23:24| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

韓国

こんちわ!

昨日から韓国に来てます!!

明日からコンチネンタルカップっす!!

大事なレースだから集中して行くっす!!

明日から5連戦気合いだぜ!!

明日は22番スタート。。

バーンもいいから問題なし!!

以上ひらめき
DSCF0257.JPG
posted by ほんちゃん at 21:38| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

遅くなりましたが

日本全国のみなさん

新年明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

さて、毎度の事ですが、久しぶりの更新ですいません。

今は国体予選で鳥取の大山にいます。

昨年の国体では恥ずかしい結果になってしまいましたので

今年は笑っててっぺんに上りたいと思います。

いや〜大山に来るまで大変でしたよがく〜(落胆した顔)

7日の3時に旭川を出発して大山に着いたのは9日の朝5時・・・

フェリーが先日の低気圧の影響で遅れてまて小樽港を出たのが

8日の深夜3時30分。。舞鶴港に着いたのが9日の深夜12時過ぎ。。。

大山到着は9日深夜5時。。。

日本はでかいねバッド(下向き矢印)って僕は助手席で目をつぶりながら国体予選のイメージ

をしてたので手(チョキ)

って言う事で明日は頑張ります!
DSCF0466.JPG


posted by ほんちゃん at 18:22| 福岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

