IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年04月29日

SL初日

今日も強風でキャンセル。。

って言うか明日に延期。。。

って言う事は明日は1日で2レースやります。。

明日は4時30分起きです。。

7時スタート。。。

んー、、、起きる時間ですけど。。。

とにかく明日早いんで寝ます。

DSCF0135.JPG
posted by ほんちゃん at 21:13| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

kiroroカップ

どうも!

27日からGSが始まりました。

22日からこっちにきてトレーニングしてて、正直今年1番調子がよかったから(今更だけど)

気分的にも上げ上げで、自分的にもなんかやっと、、、だなと思ったけど。。

今回は少し気持ち的にも余裕があったのに、、、

いざレースに出ると今までと同じで、最悪のレースをしてしまった。

本当に自分をぶん殴ってやりたかった。。来年はこの悔しさを晴らさないとね。。。

そして、2日は来期の188CMのスキーでレースにでようと思って用意したはいいけど

朝から強風でリフトが動かず、1時間遅れになったけど風が収まらず、、、、キャンセル、、、

正直、本当に強かった。この巨漢の汗かきがたってられないほどの風でしたよ。

明日からはSL。今ある自分をフルに発揮出来るようにやってきます。IMG_3484.JPG


posted by ほんちゃん at 20:37| 福岡 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

Kiroro

歌手ではありません。

スキー場の名前です。

22日から今シーズン最後の合宿をやってます。

27日からのレースに向けてですけどね。。。

いやーそれにしても北海道もなかなか寒いですね。

雪解けも今年は遅いじゃないかな???

さすがに練習では硫安まいてますけどねダッシュ(走り出すさま)

さー27日からのレースにむけて頑張ります!!よ??

あと俺にかにの食べ方教えてください。DSCF0133.JPGたらーっ(汗)
posted by ほんちゃん at 20:06| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

オールスターキャンプIN北海道

こんばんわ!

今日から快晴の札幌国際でアトミックのオールスターキャンプスタートしました。

今回は来シーズンのスキーテストも含めて、いい練習ができてます!!

で、来シーズンのスキーは抜群です。。
ヤバいです。
色々な種類があるんだけど、来年はマジいいっす!!

あともひとつ驚いたのはビンディングもタイプが違うのがあって同じタイプのスキー
でもビンディングが違えば全然違うし!!
ホントビックリ!!

そして僕らがテストするのにスタッフの人数もいて最高の環境でやれてます。。。


そしてもう一つ驚いたのは、菅平で整骨院をやってる和田先生も来てくれてばっちり身体のケアもしてもらえること!!!これまたビックリ!!!

そんなすごい環境を作っていただいたアメアスポーツの方々には感謝の言葉以外何も
でてこないっす!!
来年は必ず成績で恩返ししたいとおもいます!!

じゃー明日も集中して頑張っちゃいます!!!

PS 写真がなくてごめんなさい。




posted by ほんちゃん at 23:10| 福岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

季節はずれ

吹雪です。
気温はそんなに低くないですが、風が強いです。

いつものかっこで外出たら寒くてビックリ。。

4月なのに、、、
でも4月なのにまだレースがあるんでそんなにビックリもしなかったかな。。

さっ、今週末は、札幌国際でアトミックキャンプ!!!
怪我しないようにしっかり練習だな!!

週末は晴れてくれ!!
posted by ほんちゃん at 14:25| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

・・・

本当に久しぶりです。

前回の更新は2月でしたね。。。あれから色々ありましてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここではあえて書きませんが。。

いやースキーシーズンはホントあっと言う間ですね。

世間は桜のシーズンですが、僕はと言うとまだまだシーズン中でございます。

明日のレースを含めるとあと、7戦です。

まだまだ一息つく暇もありませんし、一息ついてる時間は僕にはありません。。

と言う事で残り全力でいきます。



posted by ほんちゃん at 19:37| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

