IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年06月22日

冷房

久しぶりです

梅雨に入ってる福岡です、、

と、言う事は、冷房つける訳で。。

快適な毎日を送ってます。


しかし、天気がいい日に洗濯物を外に干したいな。。。

さっ、練習がんろう!!
posted by ほんちゃん at 00:11| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

贈り物

まいど!!

最近の福岡も暑くなってきたね!!

さて、昨日は北海道からうまいものが届きました!!


DSCF0563.JPG

たくさん入ってて、さすがの俺も一人じゃ無理って言う事で鳥飼メンバーで分けてひらめき

俺は、刺身にして、すごい旨かったわーい(嬉しい顔)あんなホタテは食った事なかったグッド(上向き矢印)部屋で一人うまーって叫んでました晴れ



DSCF0565.JPG

吉田さんありがとうございましたひらめき


さっ、だんだん暑くなって来たからトレーニングも熱く頑張りまっせーー!!

posted by ほんちゃん at 12:14| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

生きてます

こんちゃ!!僕はなんとか生きてます。

心配して電話くれた秀一郎さんありがとうございます!!

さて、僕は今長崎にいます!今はネット環境があるので更新しますね!!


今日で6月ですね。。。んーーーはやい、、、ね、、、

シーズンまでやる事やらないと、同じ事の繰り返しだからしっかり自分の置かれた立場を

もう一度考えて行動しないとね。。。

こないだ小川会長に焼肉に連れてってもらった時に言ってたのが、『時間はお金』だよ,,,

俺は会社に自分の時間を買われてる。。。もちろんその人の能力も買われてる。。

ん??俺の能力?????ん???

んーまだ俺には全てを理解出来ないこともあるけど、今はしっかり時間をうまく

使っていこうと思う6月1日でした。。

さっ、今月も気合い入れて行きましょう!!IMG_3504.JPG




posted by ほんちゃん at 09:42| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

