IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年08月29日

みんなは

帰国しましたが、僕は居残りしてます。
明日からレースですけど、今日は天気悪くて山に上がれてません。。

んで、
前回のブログでも紹介したあーちゃんがなんと2ndステージに進出しましたわーい(嬉しい顔)
みなさんのおかげですが今回もまたお願いしますね!!
このブロブを見て携帯から投票してください!!
http://ameblo.jp/arissa822/
t02200329_0220032910683999214.jpg
みなさんよろしく〜〜〜

posted by ほんちゃん at 10:40| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

SL

SLゲート初日でした。

思ったより滑れたけどまだまだな感じ。。

今ビデオで滑りを確認出来たから

明日のイメージはバッチリ。。

それにしても毎日5時55分起床ははやいよ〜
DSCF0086.JPG
posted by ほんちゃん at 17:08| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

あーちゃん

t02200329_0220032910683999214.jpg

残念ながら僕の彼女ではありません。

あーちゃんです!!
初めて会ったのはあーちゃんが中学2年生かな??

しかもこんな可愛い子がスキーしてたんだよ!!!
妙高でやった全中もでてるしわーい(嬉しい顔)
たしか俺もサポートしに行った記憶があるなexclamation

そんなあーちゃんは俺には信じられないぐらいの勉強家で
推薦とかじゃなく一般受験でなんと慶応大学商学部に見事合格して私の手の届かない
人になったけどもうやだ〜(悲しい顔)
んでもっとすごい事をしそうな予感がするんだけど、

なんと



雑誌のJJのモデルに1次オーディション合格したみたいで
ブログも始めちゃったね

http://ameblo.jp/arissa822/


んで2次に行くには色んな難関を突破しないと行けないんだけど
みながあーちゃんのブログをみて投票する感じなんだよね!!
そこで!日本全国のみなさん!!
あーちゃんのブログをみて投票して下さいな!!
宜しくお願いします!!



あーちゃんといつかデートしたい今日このごろでした!!

あっ、しっかり僕はNZで練習してますよ(笑)


posted by ほんちゃん at 11:35| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

身体

結構きてるね。。

バキバキ??

集中してるから疲れも早いのかな??

歳??

いやいやまだ大丈夫だわ!!

ケガしないように集中しや〜す!!

おやすになさい!DSCF0492.JPG
posted by ほんちゃん at 18:54| 福岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

クインズタウン

どうも珍しく更新です。。

今はクインズタウンで練習してるんだけど

ここの街は食に困る事はまずない。。

普通に日本食とかあるし

今日はカッパっていう寿司屋?日本食?

とってもうまかったっすわーい(嬉しい顔)

ん〜最高ですな!!DSCF0135.JPG
posted by ほんちゃん at 17:17| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

寒波

なのかな?
今日のコロネットピークは寒かった。。

足も冷たいし手も冷たいし

風も冷たいしヒゲも凍るし

脂肪はへらないし。。

ん??脂肪?

明日は少し暖かくなって!!

posted by ほんちゃん at 15:48| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

最終日

ここの練習も終わり

明日はクライストチャーチに1泊してクインズタウンに移動です。

ここではしっかりと基本練習できたので良かったっす!!

カナダのワールドカップチームも基本練習をビッチリやってました!!(女子ですが)

天気がよかったので自称プロカメラマンT氏に写真撮ってもらいました。。

javascript:;
posted by ほんちゃん at 15:20| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

クローズ

8月の最初のスタートは強風でスキー場クローズ。。

今いるとこもでも台風並みの風と雨。。

4月末のKiroroを思い出した。。。

歩くのも一苦労な感じだった。。

そんな日は部屋で引きこもり。。

ゴロゴロ。。

明日はどうなのかな??
posted by ほんちゃん at 15:20| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

