IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年09月06日

生きてます

どうも。
4日の早朝に起きたM7の大地震で僕は何の被害もなく生きてます。

でも4日にクインズタウン〜クライストチャーチで飛行機移動だったんだけど
クライストチャーチの空港が閉鎖。。。
ってことで7時間のバス移動でした。

んでどうやら震源地はクライストチャーチらしく
僕は今震源地の近くにいます。余震が頻繁に起きます。。揺れます。
今いるとこはかわりなく生活してますが、
クライストチャーチの中心部は壊滅的らしい、、、ライフラインがストップしてるみたい。。
確かに信号付いてませんでした。交差点も譲り合い。。
幸い死者も出なかったので良かったですが、、、


肝心のレースですが





強風でキャンセル。。
天気は晴れてますが、、、

地震のショックでレースどころじゃないのかな??
ミーティングも暗い感じでした。
これからのレーススケジュールが気になります。。

でも気持ちは切らさず頑張ります。

以上 生存報告でした。


posted by ほんちゃん at 06:21| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

