IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年10月10日

ご無沙汰

どうも。。
ブロブの更新しない汗かき王子です。
え〜っと、NZから無事に帰国してますよ。。

してもう10月ですね。。
ほんともうすぐシーズンインですね。。
シーズンも目前に迫ってるので

9日の金曜日に中州に行ってハッスルしてきました!!
って言うのは本当なんだけど、、、
その前に今年2回目の体力測定をやり
はっきりとした数値はまだ見てないですが確実に動けるデブになりつつありますね。。

その後にスキークラブを応援して頂いてる佐藤産業の佐藤社長とご飯に連れて行ってもらいました!!
http://www.agronet.jp/

是非ここに行ってみてください!!
野菜はもちろん、お肉もうまかった〜〜〜

と、言う事で来月の遠征までケガなく最後の追い込み頑張ります!!


posted by ほんちゃん at 12:41| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

