IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年11月25日

激寒

まいど!
昨日のブログでマイナス24℃はウソでした!


ほんとはマイナス25℃になったそうです。。
シンジラレナ〜イ!!しかも雪降ってたし。。
鼻毛も凍ります。
練習は出来たけどレストハウスにもちろん直行です。。
他の外人もたくさん休んでました。
んで、ヒーターがトイレにしかなく
行列が出来るほど込んでます。

ちなみに明日もヤバいです。
どうなってるんでしょうか????

もうこうなったら
DSCF0359.JPG

じゃなくて
DSCF0447.JPG
じゃなくて

頑張ります!!
DSCF0584.JPG
posted by ほんちゃん at 13:34| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

極寒パート2

まいど!
昨日に続き今日も寒すぎでした。
話によるとマイナス20℃
明日は今日より冷えてマイナス24℃
んで朝方まで雪の予報。。
どうなってるんでしょうか?

寒すぎて足の指がヤバいです。。
ハンパないっす。
顔も氷ます。
鼻水も凍ります
なので定期的に鼻かみます。
はっきりいって鼻が痛いです。
でも鼻水たらしてるより
マシかな???

明日は覚悟が必要です。
考えただけで鼻毛が凍りそう。

目覚ましをスルーしようかな???
あっ、コーチと同じ部屋だから無理だな。

つーことで明日もGS頑張ります!
写真 2.jpg


posted by ほんちゃん at 11:58| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

極寒

まいどぉ〜〜

休み明けの練習はGSでしたが
SLをやりました!!
コースは昨日からの大雪でフカフカ、、、
人数も少ないから下地までたどり着けず。。
でもいい練習が出来ました!

そんで今日はなまら寒かった。。
雪も降ってたから顔が氷着くかと思うぐらい。。
足の指も凍傷寸前。。
まっ、こっそりレストハウスに行きましたけどね。。
そしたら東海の学生はしっかり凍傷になってました(笑)

明日はGS
明日は少し暖かくなるみたい??
本当かな??
でもコースは柔らかいだろうな、、、
しょうがないな、、
頑張ります!!!

DSCF0133.JPG
ところでこの人↑↑↑は元気かな?(笑)
タバコ吸い過ぎで倒れてるんじゃないかな(笑)










posted by ほんちゃん at 05:18| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

食べるラー油

今日の練習は休み

今日の昼に食べるラー油を食いました。
うまいっす!
辛いっす!
汗とまんないっす!


明日はSL
今雪降ってます。
やんで下さい。
写真 2.jpg
posted by ほんちゃん at 12:54| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

早朝練習

こんばんわ
昨日と今日は早朝練習でした。

んで今日の練習はSGでそんなにスピード出なかったけど楽しかった

やっぱSGやらないとね

お腹空いた
IMG_0081.JPG
posted by ほんちゃん at 14:20| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

最近

どうも!
今日の練習はおやすみでございます。

スキーの調子は悪くありません。
でももっともっとうまくなりたいです。

さてここアメリカは晴天率が高いんですが
ここ数日前から雪です。
たまに吹雪です。
太陽があんまり顔出してくれません。
おまけに寒すぎです。
今も降ってます。

ここに来たときは
ポカポカだったのに、、、
本領発揮してきたんですかね???

まっ、雪降るのは仕方ないんだけど
気温が低すぎるのは勘弁ですなパンチ
こないだは早朝でマイナス24℃
イカレテマス。
その日は9時からだったから24℃とかじゃなかったけど
マイナス15とかはあったと思うっす。

んで練習中も寒すぎて
こっそりレストランで休憩するんだけど
そのこっそりも全部バレてしまってすんですね(笑)

さすがコーチの眼はスバラシイですな(笑)

と、言うことで
明日からもレストランで休憩しながら練習頑張ります(笑)
写真 20.jpg
posted by ほんちゃん at 01:02| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

iPhone

最近の携帯はスゴイの一言に尽きるo(^▽^)o

携帯からBlogが更新出来るなんて脱帽っす♪───O(≧∇≦)O────♪
これで俺の更新率もアップ間違いなしか!?
乞うご期待☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さっ 朝ごはんでも食べよっと♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by ほんちゃん at 22:46| 福岡 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

自炊

どうもグッド(上向き矢印)
標高にはなれてないけど、時差ボケは解消されたかな????

さてこっちの生活スタイルを紹介しやすわーい(嬉しい顔)

食生活は朝か昼のどちらかはスキー場で食べれるけど、後は完全自炊っす
んで今回のメンバーはコーチ含め4人。。。
もちろん交代制でつくるんだけど
これがまた大変バッド(下向き矢印)

今日は俺が担当してますたらーっ(汗)
メニューは野菜炒めわーい(嬉しい顔)
とりあえず炒めればオケーでしょうexclamation×2
後はスープ。。。

さてご飯も炊けたから野菜をしばいてきますねあせあせ(飛び散る汗)
写真 23.jpg
posted by ほんちゃん at 09:58| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

サッカー

どうも!
どうやら時差ボケは解消されたと思う汗かきっす!!

今日練習終わった後に飯山高校とサッカーしました!!

いや〜高校生は若いねひらめき
まぁ〜走る走るグッド(上向き矢印)
しかもスキー部って言うよりサッカー部かexclamation&questionって言うぐらいみんなうまいし!!

まっ、しっかり試合は勝たせて頂ましたけどねわーい(嬉しい顔)ちなみに俺はなにも貢献してないけどねモバQ

それにしてもここ標高高いバッド(下向き矢印)
posted by ほんちゃん at 09:19| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ボケ

どうも!
アメリカきて時差ボケにやられてます。

今日は3時30分??ぐらいから寝れず
そのまま練習。。
さすがに身体が変な感じがしてた。

いつになったらなおるんだろう、、、
posted by ほんちゃん at 08:42| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

やっと

ブログの書き込み終わって5分後に武田起床(笑)
仲間が増えた!!
posted by ほんちゃん at 21:22| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ

おはようございます!!
昨日の夜にアメリカ着きました!!
早速時差ボケで一人ポツンとグログ書いてます。。

みんなは時差ボケないのかな??
いつもボケてるからないのかな??


今日から滑ってきます!!
けどこっちが週末で込みそうだね。。。
リフトとか並ぶの嫌だな。。。

まずは基本練習からだね!!
あ〜なにしよう。。。。。
posted by ほんちゃん at 21:17| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

