IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2010年11月17日

最近

どうも!
今日の練習はおやすみでございます。

スキーの調子は悪くありません。
でももっともっとうまくなりたいです。

さてここアメリカは晴天率が高いんですが
ここ数日前から雪です。
たまに吹雪です。
太陽があんまり顔出してくれません。
おまけに寒すぎです。
今も降ってます。

ここに来たときは
ポカポカだったのに、、、
本領発揮してきたんですかね???

まっ、雪降るのは仕方ないんだけど
気温が低すぎるのは勘弁ですなパンチ
こないだは早朝でマイナス24℃
イカレテマス。
その日は9時からだったから24℃とかじゃなかったけど
マイナス15とかはあったと思うっす。

んで練習中も寒すぎて
こっそりレストランで休憩するんだけど
そのこっそりも全部バレてしまってすんですね(笑)

さすがコーチの眼はスバラシイですな(笑)

と、言うことで
明日からもレストランで休憩しながら練習頑張ります(笑)
写真 20.jpg
posted by ほんちゃん at 01:02| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

