IMG_0166.JPG
10104561150_s.gif10104561151_s.gif10104561152_s.jpg
ブログ : sunmillion ski club チーム Blog
メール:ski@sunmillion.co.jp

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

テレビで映し出される悲惨な状況に浮かぶ言葉もありません。
今も被災された方を思うと胸が張り裂ける思いです。
心よりお見舞いを申し上げます。

そして復興に向けて少しでも力になってあげたいと思います。




東北地方太平洋沖地震 チャリティー正式報告

皆さん、少しづつ出来る事から協力してください。
一人一人の力が被災地・被災者の役に立ちます!!

スキーヤーの皆さん、雪がある今だからこそ力を合わせましょう!
今現在、スキー選手の協力を募集し、アルペンスキー以外の競技種目も呼びかけています。
なるべく多くのスキーヤーがチャリティーに参加してもらい、
その力が意義あるものに変わるよう勤めて行きたいと思います!
皆さんの力を貸してください!!!

『東北地方太平洋沖地震チャリティーGorinpiaスキーキャンプ』

日程:3月19、20日
場所:新潟県 苗場スキー場エリア 浅貝スキー場

正式Infoを作成しました。詳しくはこちら↓↓↓をご覧ください

http://www.gorinpia.com/



『東北地方太平洋沖地震』

Gacktさんの取り組みを支持します!
皆川賢太郎、上村愛子はGacktさんの活動を応援します!!
↓↓↓↓↓↓
Gackt SHOW YOUR HEART
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

posted by ほんちゃん at 09:04| 福岡 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひどい人達もいるけど
その何倍も親切な人達が居て
私達はその人達に助けられている。いつの日か皆さんに恩返し出来るように立ち上がり前に進めるよう頑張って行くだけ
それを見守っていてください
Posted by 被災者より at 2011年03月17日 12:58
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 18:45
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 16:10
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 13:56
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:26
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 12:26
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 19:43
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 09:11
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:34
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 19:14
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 19:13
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 11:45
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

